本当に変わってないのか

中米のガイドブックを買った。むか〜し旅行した時にも一度買ったが、同時多発テロとか内戦終了とかハリポタブームとか二千円札発行とかの影響で、中米事情はダイナミックに変わっているに違いない。
本を開くとそこには…おお!!懐かしい!!このホテル泊まって断水して辛かったな〜。あのレストランの炭火焼チキンの味は一生忘れないだろうな〜。やっぱり海亀見るならここだよね。そうそう、この街は治安悪いから時計つけて歩いちゃダメなんだよね〜。ははは、この人もケチャップ強盗に遭ったのかよ〜。

…全然変わってませんでした。装丁が綺麗になってカラーページが増えたかな(泣)
パナマ情報少ねえ!!!!!