ひきこもると失うものベスト2

  • トモダチ

土日はひたすらネットでパナマの事を調べまくっている。
貴重な週末に、友達とも会わず引きこもって何をしているんだろう…と一瞬情けなくなったが、次の瞬間「友達いないんだった」と思い出した。情けなさのクオリティが一気に低下したと感じるのは被害妄想か?

引きこもっているとごはんを食べない。とにかくめんどうくさいのだ。
土曜は固形物を口にせず、牛乳やら野菜ジュースやらでプチ断食気分を味わっていたのだが、なんだか目眩がしてきたので、仕方なく今日の昼は外でカレーを食べた。
40時間ぶりの食事だぜ!胃に血が集まるぜ!…あれ?余計に目眩がするぞ。

…食べても食べなくても目眩がするなら、食べない方が安上がりでいいんじゃないか?


というわけで、晩飯も抜く事にした。馬鹿は安上がりでいい。